日本のコロナ死は公式発表の10倍近い(9.43倍)と言うのは本当なのだろうか?ーワシントン大学研究ー

ワシントン大学が世界のコロナ死の本当の数値と言う研究結果を発表した、比較した20ヵ国の中で最悪から3番目、しかもあの悪名高き噓つき国家のロシアより(下から4番目)2倍以上のダントツ、ブッチギリの3番目であるという、いくら何でも信じられない

www.gzeromedia.com

 

がこの一年間の政府の行動をつぶさに思い起こすと、≪さもありなん≫と言う気持ちになってしまう、悲しい事である...

 

今日も更にこんな情報が入ってきた

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ひろゆき, Hiroyuki Nishimura
 
@hirox246
 
 
「新型コロナのワクチンは有効期限が6か月とファイザー社が発表。 2021年2月に日本に届いた62,710箱が、2020年12月に製造されたワクチンだと6月末が期限切れ。 6月末までに3,549万人×2回の接種が終わるには、毎日100万人に接種が必要。 5/6の接種人数は30万人。 このペースだと間に合わないような。」
 
 
何か滅茶苦茶な様な印象を受ける、何でここまで酷くなってしまったのであろう!その原点と言われるノモンハン事件に遡ってまで日本人全員が考え(反省は無意味である)なければならない時がやって来たのではないかと思う